メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

未だに違和感

カテゴリー:
  • 2023年12月14日

12/10に葉山駅伝に出ましたが、練習してもつらいもんはつらいですね。

足がなんか重いなーと思っていたら多分その影響。

未だに重い感じがするのは気のせいなのか?

友達も誘って走ったので、終わった後焼肉の約束をしました。

私だけ走った後仕事だったので終わってから行く予定でした。

が、いつになっても連絡は来ず。

普段酒浸りの彼らが頑張って走ったようで昼過ぎから19時くらいまで寝ていたようです。笑

 

今回は許そう!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です