メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

大阪旅行Day2

カテゴリー:
  • 2024年01月05日

Day2

前日のというか数時間前の長距離運転とお酒の寝不足で起きたらお昼。

今回の旅行は何も考えていません。

(ホテルは行きの車でさすがにとりました)

 

さて、何しよう。

ドライブや!

という事できました。

大阪一?日本一?の激坂「暗峠」

最大斜度40%だと?

いやータイヤがきゅるきゅる怖かった、、、

この道は大阪~奈良へと続く道だったのです。

自転車で登れるんか??笑

 

その後、ご飯を食べてない事に気づき速攻道頓堀へ。

とりあえず、たこ焼き屋を巡る。

(友人1名タコ食えない事気づく)

お好み焼きがあり注文する。

そこにもタコが入ってて、結局俺たちで食う。

 

お腹いっぱいになった後は、、、アメ村へ!

外国人が多い!

ここで何したかあまり覚えてません。

多分暇つぶしにぶらり。

 

もちろん本番は夜です!

今日の会場は心斎橋の~CLUB

普段いかないからドキドキしたけどテンション上がった~!!!

 

Day2も最高な日でした。

 

Day3へつづく

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です