メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
瑠生くんのルイルイ日記

江ノ島→焼肉

カテゴリー:
  • 2024年01月21日

夕日の時間に合わせて江ノ島行き、しっかりと夕日を見る事が出来ました。

さらに、ライトアップ(点灯式)もグットタイミングで、灯台の上からみれました。

実は数年ぶりのイルミネーションでした。

 

その後、お腹が空いたので気になっていた焼肉屋へ。

まさか秋谷に焼肉屋が出来るなんて思ってもいませんでした。

ランプが一番好きでした。

タンは薄い方が好きです。

 

この焼き肉屋、行ってみたかったんだよね~とインスタに投稿した所、

次々とどうだった?の連絡が。

 

やっぱみんな気になってたんじゃーん!

昨日、早速1名行ってました笑

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です