海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2025年01月11日
今日、娘の結婚式がありました!
一年くらい前からもう2人で住んでるし、送りだした、涙涙って感じにはならないかなーと思ってたけど。
いやいや。いやいや。
おそるべし、ウエディングドレスの力!
リハーサルから泣きましたね😂
たくさんのお友達が来てくれて、お祝いしてもらって、幸せそうな2人を見るのが幸せでした。みんなにありがとうって言いたいなぁ。
あ〜、楽しい1日でした❤️
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す