海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2025年05月20日
ちょっと遅いGW休暇をいただき、新幹線で山形に🚄一人旅。
1人で旅行に行くのは初めてだったかも。
ワックワク💓
米沢はいい天気☀️
昼間は市内をレンタル電動チャリで観光。
上杉神社とか上杉家のお墓とか、、おっ、上杉家御用達だった酒屋さんの東光に、酒造資料館 があるではないか!
利き酒コーナーが台湾からの観光バスの方で混んでたのですが、お店の方からお待たせしてごめんなさいね、と利き酒のコインをいただいて❤️
美味しくいただきました🍶
景色も人も優しい山形。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す