海と山がある暮らし 鎌倉・逗子・葉山に住む
Real Estate & Reform
2026年01月28日
麺が好きです。
ラーメンもうどんも蕎麦も♡
寒くなると2週に1回は必ず食べる御成町の美味しいラーメン屋さん。
おすすめは、味噌ネギです。
「晴雨庵」さん(御成町10-17)
12時から1時くらいは混みますので外した方がいいかもですよ。
ぜひ行ってみてくださいね!
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
MENU
EN
コメントを残す