メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
たくみ日記

第十四話 たい焼き

カテゴリー:
  • 2023年03月13日

週末はイケおじこと北村先生からたい焼きをご馳走になりました。

おいしゅうございました!

北村先生も「タイ焼き=粒あん」であると言われており、

意気投合できました。

あんこは粒あんに限りますね。

 

※スタッフの個人情報になるので、書き込むことはしませんが、、

ロペス兄貴の身長は179.5センチです。

男性には正直に伝え、女性には180センチと見栄を張るそうです。

”0.5ミリ” 細部に髪は宿りますので伝え方は大事だなと勉強になりました。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です