メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

4月1日

カテゴリー:
  • 2024年04月02日

新しいお仲間2人が入社した4月1日。

キャプテンの名物朝礼で、

やる気!元気!な新年度がスタートしました。

 

そんな4月1日、

わたしの担当ではないのですが、

以前から気になっていた物件から、

雨戸が開かないとSOSがあり、

部長と一緒に伺わせていただきました。

戸袋から出てきたのが、こちら↓

よく燃えそうですね〜、からの、

なんかアートに使えそう!

と、ご近所の皆さまも集まりわちゃわちゃ、

楽しいひと時でした。

 

で、夕方。

かわいい妹のような存在から、

「さんぺーさ〜ん、涙」

とSOSのLINE。

 

急遽、藤沢に呼び寄せました。

会ったら、ほっとしたのか、いきなり涙。

かわいいなぁ〜、と、

母の気持ちで向かったのがこちら↓

ワイン食堂TAPATAPA

ご馳走する気マンマンで向かったのに、

なぜか、ご馳走になってしまうという、汗

 

賑やかに始まる新年度なのでしたー。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です