メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

年の瀬のあれこれ

カテゴリー:
  • 2022年12月25日

年の瀬ですね。
書くことたくさんたまってしまいました。

 

COCO-HOUSEと馴染みのある匠たちとご挨拶ができる”匠の会”にてこちらをいただきました。

これすごくないですか!?
毎日、朝日を浴びてとってもキレイです~

 

そして冬至を目前にちょっぴり元気が出ないなぁ~なんて思っていたら
前職のお仲間がお店に遊びに来てくれて、お土産いただきました。

おしゃ。
弾ける笑顔にに元気をいただきました^^

 

元気を取り戻した冬至前日、お休みの日に大船探検をしていると発見。

お父さんに声をかけて、いただいて来ました^^
ゆず湯に入れた♡

続いて行列ができていた町中華の「来来」で名物のニンニクラーメンをいただきました^^

外に出たら前の席でお食事していたご婦人が声をかけてくださりしばし歓談。

 

大船ってあたたかい街だなぁ~。
すごく好きになりました!

 

そしてクリスマスイブ!
ちょっぴりしょんぼりしていたわたしの様子を気にして
お友達からクリスマスプレゼントが届きました!

いつもありがとう!

更には気前よく、社長から社員全員にケーキのプレゼントです!

美味しくってペロリ。
社長、ご馳走さまでした!!

 

メリ~クリスマス☆彡

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です