メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

大阪デート

カテゴリー:
  • 2023年02月22日

大阪に行ったら必ず会う友達。

もう何年の仲でしょうか。。。

美味しいランチを予約してくれて・・・・

これがめちゃくちゃ美味!!!

欲張ってホテルのビュッフェをモリモリ食べた後なのに・・・感動!!

野菜が全部シャキシャキしていて、上品なお味で。。。

店構えは京都のような。

鎌倉のような。

でも大阪。( ´∀` )

絶対、また行きたい!!!

 

腹ごしらえに、ふらふら歩いていると、なんともかわゆい木。

1つだけぽつんとあるところがまたかわいい。

そしてオシャレな台湾のお菓子屋さんをみつけてテンション上がる。

 

 

そして、まさかの!!!

友人がわたしの推し活につきあってくれるという!!

更には、別れ際にサプライズのお土産まで!!!

感動の大阪デートでした~

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です