メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

なきべそ札幌ツアー

カテゴリー:
  • 2023年03月28日

3/20(月)-22(水)と札幌に推活に行かせていただきました!

節約旅行なので成田発、2泊3日、朝食付き(ホテル朝食ランキング上位のホテル)

4000円の地域応援クーポンがついて、なんと26000円!!!

実質22000円!!! お得~!

1日目朝食 ジンギスカンもありましたよ

北海道といえば、スープカレー、そして牛乳

2日目朝食は海鮮に全集中!!!

とはいえ、3/7から突然、嵐のような3週間となりまして、

アクシデント大、アクシデント小、トラブル大、アクシデント大、トラブル!!!

札幌行きは4番目のアクシデント大と重なり、

ライブは泣きべそかきながらの鑑賞となりました。

(↑民生さんの歌うたいのバラッドが沁みたんですね・・・)

↑ 北の地で神頼みです、「アクシデント、収まってください~(涙)」

 

↑ おかげさまで無事、鎮火いたしました!

 

4月はNoトラブル、Noアクシデントを目指します!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です