メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

東京って、

カテゴリー:
  • 2024年02月19日

大阪の友達がJUJUのライブに来ると、

ライブ後、ごはんしよー。

と言うことで、仕事終わりに東京駅に

向かいました!

待っている間に一杯。

なんか白い生ビール、美味!

こちらは、名物肉豆腐とポテサラ。

ホタルイカの沖漬け乗ってる!美味、

これは、山椒サワー

お料理を邪魔しないさっぱりなのに

ピリ辛で、なんとも美味、

菜の花の辛子和え、やっぱり美味、

お写真無いのですが、蛸のマリネと

豚肉の香味野菜なんちゃら的なのも

いただき、どちらもパーフェクトに美味、

シメは土鍋ごはん、

サーモンたっぷり2人前、

めちゃくちゃ美味!

東京って、こんなにお料理美味しかった?

と、とにかく感動した夜なのでした。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です