メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

今週のおやすみは

カテゴリー:
  • 2024年03月13日

昨日は、朝からずーっと雨。

久しぶりに実家→高尾山を

予定していましたが、断念して、自宅でお仕事。

水曜日は見事に晴れたので、

実家にセラピーに行きました。

父と母の施術の隙間を縫って、

のんちゃん(姉)と八王子ランチ。

親子でKing Gnuが好きなんです。

(パーカー!笑)

ゆかちゃん、沢山食べるから

ボリュームのある店に行こ〜

と誘われたベトナム料理、

ねぇさん、わたしもう50歳。

あの頃の胃袋じゃないのよ、、、

といいつつ、残せない性格が勝ってしまい

のんちゃんが残したフォーまで

食べてしまいました。汗

 

母の施術に帰ると、隣の猫ちゃん♡

すっかり居ついております。

きゃわいい♡

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です