メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
愉快なぺー日記

ひさしぶりの青山一丁目

カテゴリー:
  • 2024年03月27日

古巣が青山一丁目って、

我ながら、かっちょいい。

なーんて思いつつ、新宿で用事を済ませ

弾丸ランチをしに青イチへ

 

いつもの店でひさしぶりに

旧メンバーとおしゃべりしてきました。

 

今回の目的の1つ、

インドに行くメンバーにお願いしていた

アートオブリビングの歯磨き粉!

こちらをいただきに行きました。

これがめちゃくちゃいいのです!

 

前職で、2回インド(アートオブリビング)

に行かせていただきまして。

鶴太郎さんはじめヨガ好き著名人も

訪れるインドのヨガ研修施設なのですが、

研修中は、ノンアルコール、ノンカフェイン、

グルテンフリー、ビーガンのため、

現地入りする前の空港レストランでは

こんな感じでした、笑

欲望のかたまりですね。

とってもいい思い出です!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です