メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

実家に帰らせて頂きます!!!( `ー´)ノ

カテゴリー:
  • 2019年09月05日

久しぶりに実家に1人で帰りました!

 

いつもは子供たちと一緒に新幹線で帰宅するのですが、

今回は折角一人の時間がたっぷりあるので、鈍行でのんびりと

鎌倉→宇都宮→那須塩原へ帰りました。

 

 

私自身、この那須塩原に住んでいたのは中学3年間だけなのですが、

ご縁があって、家族はみんなこちらに住んでおります。今年で那須に移り住んで早20年・・・

長くそこで住むとは誰も想像していませんでしたが、

みんな那須の時間の流れにどっぷりと漬かっています。

 

私の実家はパン屋さんです!

こちらがHPですので、見てみてください★

 

https://croce-nasu-2002.jimdofree.com/

 

 

私以外の家族みんなで営んでいるパン屋さん、

行けば心ほっこり、気持ち落ち着く、

とても素敵なスペ-スが広がっています。

 

家族だからなのは間違いないですが・・・

大好きなお店なので、ぜひ皆様、

那須のお立ち寄りの際は、足を運んでみてくださいませ!

15時まで営業はしているのですが、

小さなパン屋さんなので、パンは早々に無くなります。

(私が帰るときはいつもよりパンが無くなるスピ-ド早いので、お気を付けください( *´艸`)

 

 

パン屋さんの表(我が家の庭)で自治会の方々がMTGなう!

 

 

この時期になると、庭の緑がとてもきれいです!

 

 今話題のSAで、妹が勝手に中に入ってきました・・・。かわいい奴です笑

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です