メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

実家に帰らせて頂きました!!part 2

カテゴリー:
  • 2019年09月28日

「・・・この人、実家に帰りすぎじゃない?」

そーです、私、また帰りました汗

 

 

食べました!

 

母お手製のお寿司!

兄お手製のPIZZA!!

 

そう、入山の家族はみんなとてもお料理上手😋😋

帰るといつも本当に美味しい食事、お酒、パンパンを頂く毎日でございやす♬

 

ゆっくり外で団らんなんかしちゃいましたょ~(^^♪

 

庭に座って、パン屋さんと母とちょっと長男。

とても寒かったので、庭で七輪でお湯なんて沸かしちゃったり・・・(こちらの方は父ではありません!入山の父はもっと・・・もっと・・・)

 

な~んにもない道を、下の子を抱っこしてブラブラしたり・・

 

十分に癒されました♬

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. nishimoto より:

    いい処ですね~! 社員旅行先に一票!

nishimoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です