メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

由比ガ浜の本屋さん

カテゴリー:
  • 2020年01月15日

昨日、由比ガ浜通り沿いにクリーニングを出しに行き、

子供たちの保育園のお迎えに行く為に

由比ガ浜商店街沿いをトボトボと歩いていたら、

左手に【仮面ライダ〇1号2号】の本が置いてあったので

500円という破格で購入致しました!

 

こちらのお店、初めて?入らせてもらいましたが、

中に入ると、なんとも言えない、

あの古本がたくさんある本屋さんの香りがしました。

一番奥に座ってらしたお店の方も物腰がとても柔らかく、

少ししか居ませんでしたが、とてもやさしい気持ちになって、

お迎えにいきました←子供たちラッキー笑

 

 

意識しないと、前を普通に通り過ぎてしまいそうなお店ですが、

今度から走るときや、主人とゆっくり散歩するときに、

こういう街の景色を楽しみたいです。

 

賃貸物件の cool&warm【アパート2階】 はこのお店のご近所さんです!

気になる方、ぜひご覧ください(*‘ω‘ *)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です