メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

よーいドン!

カテゴリー:
  • 2020年01月22日

 

お休みの平日、

今日は子供たちも保育園をお休みしてAMにドタバタガッタンと家仕事を済ませて、

午後は久しぶりにチビーzを連れて

お散歩しました。

ここなら走っても大丈夫だからね~

「撮って撮って~」撮るけどさ・・なんのポーズ?

「まてまて、ダッシュにもほどがあるわ!」

「あれ?さっきからあんまり近くならない・・あれ?」

「ああ~このラーメン屋さん、ずいぶんキレイになって。

以前父と二人でラーメン食べた、あの古いお店はないのか。切ないきもするけど、時代だな」

 

「やっとここまで来たか!あれ?我が子よ、いづこ!?」

 

「到着!遠かった~」

「目的はここじゃないよ~山安さんいくよ~!!

 

入山親子のダッシュな散歩日記でございました。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です