メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

思い出し写真 その①

カテゴリー:
  • 2020年02月08日

「次はこの写真載せてブログ書こうかしら」

「ぬぁ!動画やん!これ、使えないやん!クッソぉ・・・」

「過去の写真思い返してみようかしら。」

 

 

と思って、ずんずん過去を振り返ってみたら、

こんなにいい写真がありました。

 

実家(那須塩原)に子供たちを連れて帰省した時に、

兄が仕事の合間に子供たちと私を連れて、板室温泉まで連れて行ってくれた時のですね。

 

ながーい紐にたくさんのこいのぼり。

 

そんなのが数本・・・

 

今年も見れたらいいなぁ。

子供たちの成長も感じます。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です