メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

思い出し写真②

カテゴリー:
  • 2020年02月15日

昨日夢の中で、

「あっ!ブログに載せる写真撮ろう!」って言って撮ってもらったのに、

夢落ち・・・

 

写真ってなかなか撮らないもんですね~。

ってことで、思い出し写真その②

 

昨年の今頃の時期の夕食ごろ。

その日はお休みだけど、主人が仕事でおらず、

でも子供たちのリクエストでオムライス。

 

私「なんの絵にする?お星さまとかならまかして!」

兄「ウルトラマン~!お父さんが前に書いてくれたょ~」

私「・・・え?(聞かなかったフリして)、(弟)はなににする~?ネコさん?」

弟「ウルチョラマン~!!!おと~ちゃんのぉ~!!!」

 

え・・・・?ウルトラマン?どうすればいいの・・・

 

とりあえず書いてみた。

 

 

こうなるよね~!!!涙

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です