メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

2020年3月11日

カテゴリー:
  • 2020年03月11日

 

今日は東日本大震災から9年目。

あの時は曇っていて、外もこんなに暖かくなかったですよね。

 

ご遺族の方々の気持ちを考えると、本当に胸が痛みます。

 

まだまだ小さく、あまり理解ができないであろう、

私の子供たちにも今夜は座って、今日という日に何があったか、

話してあげたいと思います。

 

風化させないこと

 

とても大切なことだと、

考えさせられる日です。

 

今の私たちに何ができるのか。

一度会社の中で話し合う日を設けてもいいのではないでしょうか。

 

今日も一日、精いっぱい生きましょう!!!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です