メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

RUN

カテゴリー:
  • 2020年05月08日

はてさて・・・現在6:00・・
どうすっかなぁ・・・グダグダするかなぁ・・・

 

いや、まてよ、

この時間の海なら、人があまりいないのでは??

う~ん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私「ちょっくら走ってくるわ。」

旦那「だから早く起きたかwあいよ!いってらっしゃい!」

 

 

 

ってな感じで始まりました、本日。

 

いつもは人であふれてると聞いていましたが、

平日のこの時間なら・・・・

 

 

 

 

 

ビンゴ!

 

 

波のない海と近所のおばちゃん?・・おじちゃん?

きれいな春の朝

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべ!こんな時間じゃん!

 

保育園つれてかなきゃ!

ってか風呂入んなきゃ!

てか朝ごはん!

ってか昼ご飯!

ってか昨日の夜の片づけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、なんとかなるか。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です