メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

はずかし!はずかしや!

カテゴリー:
  • 2020年05月27日

!!!!!!!!!!

「おとうさ~ん!キジぃ!キジがいるよ!!!」

 

旦那「え?ほんと?どこどこ?」

兄息子「 なになにぃ?キジ~?」

弟息子「イジーってなにぃ??」

 

 

 

「確かにいたんだよ!?そんなに大きくないんだけど、

喉のところがオレンジ色で。見せたかったなぁ。この家で初めてみたよぉ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレは確かにキジか・・・?

もう少し大きかったかも・・・?キジはもう少し尻尾が長かったような・・・

これがキジ(雌)

 

 

 

 

これこれ!私がみたやつ!

 

 

 

 

あ、コジュケイってんだ。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です