メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

夏、きてますきてます

カテゴリー:
  • 2020年07月22日

ある日の午後

 

部長「入山くん!ブログを1か月更新してないようだよ!しっかりしたまえ」

イリ「大変失礼いたしました!早速対応致します」

 

 

 

 

実際は

部長「なんか~1か月くらい更新してないらし~よ~。」

入山「げ!マジすか!スンマセン!近いうちやっときます!サーセン!」

 

ってなわけで投稿。

 

 

奇跡的な写真をどうぞ!

 

 

ほらほら!

わからないですか?

 

ここで!部長に教えてもらった、加工方法をご覧あれぇ!

 

 

ていゃ!

ほらほらほらほらぁ!

 

 

 

わかりますぅ?

 

セミのかたい体からでたばかりで、

羽乾かしてる最中のやつですょ、これ!

 

どや!

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たな~

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です