メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

それいけ、ソレイユ✊!

カテゴリー:
  • 2020年08月12日

8月4日は長男のお誕生日!

 

でもいつものように、パンダ在住の動物園に行くわけにもいかず・・・

 

「今年はコロナウイルスだから家にいようよ」by  バースディ ボーイ

とか・・・寂しいやん?(‘ω’)

 

前日になって結局どうするか決まっていなかった時に、

以前に聞いた、ソレイユの丘という公園が横須賀のほうにあることを思い出した、

私!(素晴らしい!さすが私!どや!!)

 

ってことで梅雨がやっとあけた当日、行ってみました。

 

めちゃくちゃいい天気でした

 

 

広大な敷地内には、ゴーカートで遊べたり、動物と触れ合えたり、

大きな遊具がたくさんある公園があったり、

観覧車や

 

海を後ろにメリーゴーランドに乗れたり

 

 

とても素敵な一日でした。

 

 

 

 

もう少し涼しくなってからまた行こうかな♪

 

お子さんがまだ小さい方、おすすめですょ~!

 

 

 

 

追伸:私のブログのスキルアップ度にもご・ちゅ・う・も・く♪(●´Д`)ε`○)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です