メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

夏だ!夏か??

カテゴリー:
  • 2019年06月03日

葛原岡神社さんの子供神輿担がせてもらいました!

鎌人市場に行ってきました!

ザリガニを拾いました!

 

・・・っていう充実したお休みを頂きました!

 

毎年、葛原岡神社大祭というのがあり、

今年は自治会からお便りをいただき、担がせてもらいました!

銭洗弁天駐車場

 

→佐助自治会館

 

笹目を通過して・・・

 

 

由比ガ浜通を通って・・・

→由比ガ浜ロ-ソン前までで、

かなり休憩も少なく、子供たちは多分かなり疲れたことでしょう・・

(我が家の子供たちはおチビなので、担ぐというよりかは後ろからついていく感じでしたが・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か-ら-の-!!!!!

 

 

鎌人市場!!

 

毎回とても楽しいんですよ!?

行ったことあります?

お子さんがいらっしゃるご家庭にはかなりおすすめです。

 

我が家は200円詰め放題で、

靴を3足とアイアンマンの仮面とヘルメットと・・・

めちゃくちゃたくさんいただきました★★★

大っ満っ足!

 

 

 

そこ!あまりよくわからないとか言わない!ww

そう、それはイリヤマの腕がべらぼうに悪いだけであって、

鎌人市場はかなりにぎわってますよ・・・ウフ(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

か-ら-の—-!!

 

ザリガニを拾いました。

佐助2丁目には小さい用水路が流れているのですが、

我が家はカニを探しながら歩きます。

 

 

 

あと少しで家につく。。さぁ、がんばるんだ、チビよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ!おかあさ-ん!!

 

 

遠くから悲鳴にも似た声が!

なんだ!?

何があった、我が子よ!!!

と思ったら、旦那の声・・

なんだ・・どうしたの?

 

ぬぇあ!?!?ザリガニやん!?

なんでこんなところに!?

絶対前いなかったよ。

 

 

このままにしたら、ここに住んでるカニとか魚食べられるし、

生態系くずれるんちゃう?

 

持って帰る?

持って帰るか。

 

 

ってなことで、我が家のエビラです!

これからどうぞよろしく!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です