メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

城ヶ島行ってまいりました!

カテゴリー:
  • 2019年06月07日

火曜日に行ってきました!

初めて行きましたが、鎌倉から少しドライブという形だったら、

距離感もとてもよかったので、イリヤマ家の中ではまた行こう★という話になっております(o^―^o)ニコ

 

佐助→由比ガ浜海岸→下道で城ヶ島まで行ってきました!

車だと・・大体1時間弱ですかねぇ・・・

 

 

平日に行ったので、人もあまりいなくて天気も暑すぎない感じでとても周りやすかったですょ!

 

いつでも誰かが~♬

。。。狸発見!

 

からのぉ~。。。。

 

 

イ-グル!鷹!!

かっちょい~!!!

 

 

日帰り温泉もあり、近くにはおさかなも購入できる

ところ・・港だから?もあり、

我が家も楽しみました^^

 

遠出がしたい、ドライブがしたい・・

でも子供はまだ小さくて長いドライブに突き合わせるのは少し億劫・・・

という方、城ヶ島もおすすめです!

少し錆びつきつつあり雰囲気もあったので、この機会にぜひ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です