メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

夕方?朝?

カテゴリー:
  • 2020年11月21日

って思いませんか?こちらの写真↓

 

 

これは朝の由比ガ浜通です。

(長谷寺をバックにして撮りました)

 

朝起きるのが結構苦手な入山ですが、やはり定期的に走らないと鈍ってしまう・・・

でも楽しみがないと走れない。

 

なので季節ごとの鎌倉の風景を堪能できるように、都度都度コースを変えていますが、

最近はもっぱら海にでる道を選びます。

 

春夏は山側(扇ガ谷とか笛田方面とか)を走ります。

入山は日焼けすると痒くなり・・

秋冬のこの時期は海側にしようと最近決めましたっ!(←気分屋さんw)

 

朝焼けは本当にきれいです。きっと走ることがなければ知らなった、この美しさ。

 

一度少し早起きをして、家の周りだけでもゆっくり散歩すると、

自分の住んでる街をもっと好きになれますよ!

 

因みにこれは・・・6:40とか?

 

 

そんなに早起きしてないやんっ!よく朝出勤に間に合うな!

そこのアナタ!そうです!なんとかなるもんですよ!!

一度やってみんしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

昨日今日は起きれませんでした(´;ω;`)

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です