メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

這えば立て 立てば歩めの親心

カテゴリー:
  • 2020年11月25日

あまり聞きなれない諺かと思いますが、

 

いつでも子供のことを想っている

っていう意味ですね~(適当)

 

 

上のお子が来年4月に小学生になります。

一緒にランドセルを見に行きました。

 

そのランドセルをみた瞬間に、ひとめぼれ?してしまったらしく、

他のと比較してみてと促しても、これじゃなきゃ嫌だの一点張り。

割と頑固?な一面を見せた、かわいいわが子(親バカと呼んでいただいて結構ですっ!)

 

 

 

ちゃんと行けるかな?
友達できるかな?
先生の話をちゃんと聞けるかな?
誰かにいじめられないかな?
誰かをいじめないかな?
寂しくないだろうか?・・・・・・などなどの不安がいっぱいですが、

 

ここまで大きく育ってくれたことを、心から感謝したいと思いました。

愛されて育つとはよく言ったものです。

 

 

 

 

これからも育自、がんばりますっ!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です