メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

去年の今頃はな~・・・

カテゴリー:
  • 2021年01月22日

 

お墓参りとかに、

躊躇せずにみんなで電車に乗って都内まで出て、

マスクもせずに自由に遊んでたのにな~。

 

こちらはみかどパンさん。

谷中にある、樹齢90年以上の杉の木が生えるお店の脇に・・・

いや違うか、みかどパンさんの脇にはえる樹齢90年の木?

 

 

ま、とにかく、

すごいパワースポットなんですよ、ここ。

私も初めて行きましたが、エネルギーを体で感じました。

 

 

鎌倉に住んでいても、あらゆる建造物、道、木々、海などからエネルギーを感じますが、

都内にあるこちらの杉の木も素晴らしかったことを覚えています。

 

またフラ~っと行ける日がくるといいな・・・。

 

 

今は我慢我慢・・・

今みんなが我慢すれば、きっと近い未来にみんなで笑って、

遠くまで遊びに行ける日がくることを心から祈る、入山です。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です