メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

春一番吹いたのに・・・

カテゴリー:
  • 2021年02月05日

昨日はちょっと風強かったですね~
春一番だったみたいですねっ!

統計史上、一番早い春一番だったみたいですね~
たしかに、いつもは

 

「春一番まだかな~、

お!?これは春一番か!?・・・あ、ただの風か・・・」

的な毎年なのに、

今年はドタバタの中の春一番って、

日々の生活に追われすぎて・・・なんか悲しくなる日とかありません!?

 

 

 

 

 

と、やや暴走してきてしまったので、本題に入りますと、

 

そんな小春日和になる1日の朝なのに~

 

あ、わかりづらい・・

 

あ、これならまだわかります?

霜!です!

 

 

そりゃ寒いわけだよ、今朝足先寒かったですもん。

 

 

 

でも今日も日差し温かいですし、これから少しずつ春ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

は~る~よぉぉぉぉををを~

とおきはるよぉぉぉぉぉををを~

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です