メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

まずは

カテゴリー:
  • 2021年04月09日

長男が卒園しました。

 

 

我が家は共働きが長く、

生後8か月から保育園に通っていました。

 

最初の保育園は点数が足りなかったので、

都内の認証保育園に通っていました。金額的にもかなり厳しく、毎月毎月頭を悩ませました。

毎朝泣いて泣いて。

どうなるかと本当に悩む毎日でした。

 

引っ越しなどもあり、結果的に3つの保育園に通い、

いままで携わってくれた多くの人たちのおかげでここまで大きくなりました。

本当にいろいろな方との出会いに感謝です。

 

卒園した おなり保育園 の先生がたやお友達、親御さんとも、

今後も違った形で長くかかわっていきたいと心から思う、

2021年の4月です。

 

 みんなで作ったTシャツ

 

 

 

 @源氏山

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です