メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

お母さんたちへ

カテゴリー:
  • 2021年02月11日

おはようございます、イリです。

最近、首の神経がちょっとずれて、カラーをしている毎日です。

あ、カラーってこれね⤵

 

 

でも、お母さんってみんな毎日必死じゃないですか。

どれだけ効率よく育児、家事をこなして、

でも、こなしているだけだと、後々

「あ~、今日は子供と向き合う時間がなかったな~」って思ってしまうのが嫌で、

子供と向き合う時間をつくるために、

本当にセカセカ、イソイソ、グイグイ、家の仕事をする。

 

そんな中で今回もお風呂に入っているときにやってしまったのですが、

これもやはり、夕食の時間とか、寝る時間とか、明日の準備のこととか考えながらやると、

こうなるだよ。

 

でも、これってお母さんあるあるだと思うんですよね、

お子さんが1人でも15人でも、

お母さんがいかに無駄なく行動するかをいつも考えているっていうのは。

 

間違いなく健康が1番ですし、

お仕事をしている人は、それで職場の方に迷惑がかかってしまうことを考えると、

(イリもみんなに良くしてもらって♡)

(一部にはめっちゃいじられますけどね!!(# ゚Д゚) )

 

もう少しゆっくりペースでやろうかな。

 

 仲良くお散歩している、我が家のオチビさんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、きっとまたこの首がよくなったら前と同じペースになるんだろうな。

 

お母さんたち、

一緒にがんばろうねっ

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です