メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

時代だね~

カテゴリー:
  • 2022年02月02日

 

次男は おなり保育園 でお世話になっております。

 

毎日 マチコミ で緊急連絡とかお知らせ がとどきます。

あまり深くまでこの マチコミ を見たことはありませんが、

メインはやはりコロナ。

毎日のように情報がこちらに届き、それを見て親は明日保育園に行けるのか 確認をしています。

 

昔はきっと連絡帳に書いたり、

ボードを読んで自分で確認したり、

連絡網が回って来たりしたのかな~。

便利な時代になったもんだ。

 

これは私が幼稚園の時に、胸につけていたワッペンですね。かわいいでしょ♡

親の愛が伝わってくる、思い出深い品の一つです。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です