メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

決めたっ!

カテゴリー:
  • 2022年03月09日

 

この前の週末の朝の光景。

 

暖かくなってきて、

室内の掃除をしたかったので、

子供たちに庭で遊びなさい と言いました。

 

「2階でゲームするっ!」と言われたので、

2階から掃除機かけるから、とりあえず外に出てなさい!(←私、別に怒らなくてもいいのに、、、ゴメン)

 

洗濯物を干している時にふと、、、

レストランごっこをしていました。

 

兄「ボク、ハンバーグにします~」

弟「いらっしゃいませ~、、、はい、かしこりました~」

 

 

「こんな光景、ほんとにあと少しだな~・・・・・・・・」

 

織田さん とか 社長 じゃないですけど、、、、少し悲しくなりました。

 

 

なので、

決めました!

 

 

 

自分の休みの日は、

怠けないで、子供たちと一緒にお出かけしますっ!

 

 

でないと、後悔しそ~だな~・・・

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です