メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

皆さん、どうされてますか?

カテゴリー:
  • 2022年07月30日

長男夏休みに入り、もうすぐ 3分の1が終わります。

でもあと3分の2が残っているという現状。。。

 

低学年のお子さんをお持ちのお母さんたちはみなさん、夏休みをどうやって乗り越えていらっしゃるのかしら。。

 

我が家の昨年の夏休みは、主人がテレワークも多々あったので、

私の仕事と調整してなんとか乗り切ったんですが、

今年はフル出勤になり、私が1人でセカセカやっております。

 

学童に行くのが嫌になってしまい、かと言って、実家も近くにあるわけでもなく。

 

来年は次男も小学校にあがるので、二人で学童に行ってもらうつもりなんですが。

 

長男は毎日、家でお留守番。

罪悪感でたまに胸のあたりが締め付けられる思いがします。

会社スタッフの皆さんご協力のもと、

たまに自宅で作業とさせていただいているのが本当に助かるところでございますm(__)m

 

みんな、どうやって毎年乗り切るのかな~、、、

素朴な疑問です。

 

 

「ウチはこうやって乗り切ってるよ!」とご意見いただける方、

基本入山会社におりますので、

お声かけくだされば、助かるところでございます( ;∀;)

 

お母さんたち!

一緒に!

がんばりましょうねっ!!!

 

 

暑い日に栗を見ると、

この暑さも永遠ではないことを思い出し、頑張ろうと思えます、、、かね?

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です