メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

元気でいてくれて、ありがとう。

カテゴリー:
  • 2022年10月05日

と、いうことで、なんだかんだ、今回も帰って参りました。

3泊4日という短い期間ではありましたが、

存分に、夏の終わりの那須を堪能いたしました。

 

 

って言ったって、ほぼ家の周りをウロウロしているだけでしたが 笑

 

帰宅をしてもパンやさんはしっかりと営業!

3連休ということもあり、金曜日と土曜日は朝から夕方まで、

本当にたくさんの方がパンを買いにきてくれたんですが、、、

 

私のパン、なくなったやんけ!!

(→ ちゃんと取っておいてくれました (/ω\) )

母ちゃんとの時間、なくなるやんけ!!!

(→ 、、、、我慢しました ( ;∀;) )

 

 

ってことで、ボーッと過ごさせていただきました。

(妹も一緒のタイミングで帰ってきてくれたので

子供たちは大喜び☆彡

起床→食事→遊び→お風呂→就寝まで、ず~っと一緒!

お母さん、しっかりと休めました~(^^♪  )

 

帰って一番安心するのが、実家に住む家族の健康。

 

みんなそれぞれ年を重ねてはいますが、

笑顔で迎えてくれる家族の存在に心から感謝です。

 

↓入山父が孫を飛行機体験中、、、 いろいろとドキドキ、、、汗

 

 

鎌倉へ帰る日の朝、見送りをしてくれる両親をなんとなく撮影しました。

なんだか、何かに守られている気がしました。

 

また近く帰ります~!!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です