メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

Tokyo Disney Resort ①

カテゴリー:
  • 2022年10月26日

2022年10月17日~18日

行かせていただきました、ディズニーワールド!

この度のブログ、4部構成で行かせていただきます(*’ω’*)

 

入山の子供たちは、初ですっ!

社内で決まった後、すぐに伝えたかったのですが、

社長はじめ、キミ子さん が

「当日の朝まで言わないほうがいい!病院に行くことにしておきな!そして動画撮って!」

「いやいや、工場見学ってことにしようっ!」

 

、、、確かに、どんな反応をするんだろう?

と思い、当日の朝まで内緒にしておりました。

 

バスの中で、ココハウススタッフ全員が協力してくれて、

「今日はキッコー〇ンへの工場見学だ~楽しみだね~♬」

なんて話をしながら、およそ1時間半バスに揺られ、

道路標示や、遠くにキャッスルが見えてきた段階で、

「あれはなんだ!?子供たち、アレはなんだ!?」

 

ディズニーランドだーーーっ!!!!

 

って大人たちが興奮する中、

入山の子供たちの反応の薄いこと、薄いこと、、、、

 

 

 

 

アレ、、、、、?

 

 

なんかキッコー〇ンのCMの歌うたい続けてるし、、

 

 

 

アレ、、、?

 

 

 

「えーっ!ほんとう!?ヤッター!!」

「すごーーーーい!キャーーーーーーーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

的な反応はゼロ、、、。

おかしいな、、、、、。

 

 

到着してからゆっくり聴取しようと思ったら、

入山、バスの中にお泊りセットを忘れ!

爆焦!

やばい!行ってしまった!どうしよう!!!どうしよう!!!!!!

 

 

焦っていたら、そこは冷静なわれらがサオリ嬢

大きなバスの影に隠れて、まだ止まっているのではないかと、バスのあった場所まで100メートル以上、

走ってくれてるではないですか!

もう神!大仏!観音様!女神様!

彼女のおかげで、荷物ゲット!!!!!本当にありがとう♡♡♡

 

 

 

ってなドタバタで、子供たちの聴取が曖昧になりました⤵⤵

 

そんな1日目の始まり、これからどうなる!?

 

入園直後の子供たち、、、テンションが分かりづらいこと、この上ない。

 

 

 

続く

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です