メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

Tokyo Disney Resort ②

カテゴリー:
  • 2022年10月30日

さて、始まりました!夢の国、1日目!!

 

なぜか長男のテンションがかなり低い、、、

←それに関しては後ほどご説明しましょう。

 

生憎の雨でしたが、

色々回りましたよ!

ジャングルクルーズ→カントリーベア・ジャンボリー→ビッグサンダーマウンテン

ビッグサンダーマウンテンはあまりにも人が並びすぎていたので、

後に回そうということになりましたが、、、

それにしてもテンションが低い!

なぜ!?わかります?このテンション↓↓↓

 

あまりにもテンションが低く、

「どうした?なんで元気ないの?」って聞いても、

「なんでもない、楽しいよ。」の一点張り過ぎて、

さすがにお母さん、イライラしてしまい、怒ってしまいました。

 

でも14:00頃にやっと分かりました、

朝早く鎌倉を出て、バスに揺られ、疲れてしまったんだそうです。

 

 

お母さんのバカ、、、

そこに気づいてあげられずに、怒ってそして泣かせてしまった、夢の国で、、、。

お母さんの本当にバカ野郎。

 

15:00から ホテルにチェックインできるって話だったので、

それまで休み休みして、16:00頃にチェックインをしました。

 

19:30からのパレードに備えよう!ってことで、ホテルで少し休ませました。

 

やっぱりとても疲れていたみたいで、横になって少し回復!

その後、暗くなったランドへ繰り出し、

この調子!

 

 

元気なったはずなのに、分かりづら!!

いや、でもとても楽しそうでしたよ!

それを証拠に、トイストーリーのアトラクション2回乗ったし、

ビッグサンダーマウンテンもちゃんと乗れたし。

 

 

とても楽しいランド1日目!でした。

 

でもお母さん本当に反省。

うまく表現できなかっただけなのに、責めてしまった。

ごめんね。

 

 

 

 

だがしかし!

ランドの1日目は終わったけど、

まだ、今日の1日は終わっていないのだ!!

 

続く

(4部構成で終わるのかしら、、、)

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です