メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

大切な時間

カテゴリー:
  • 2022年11月18日

海浜公園に遊びに行くことがあり、

たまたま家族で行ったら、

何かしらのイベントがやっておりました。

 

でも、入山家、本来の目的は、

海浜公園の遊具とかで遊びたい !

だったので、それらを横目に遊んでいたら、

長男の保育園時代のお友達が、どんどんと集まってきました~!!

 

「あ!〇〇ちゃん!」

「あ~!!〇〇君、大きくなったね~、久しぶり!!」

 

その画がコチラ↓↓

 

楽しそうでしょ??

 

本当に、この瞬間は何にも変えられない、

とても大切なモノだと、改めて気づかされました。

 

 

学校は違くなっても、

同じ時を分かち合った友達とは、いつまでも続いていってほしい、

そのために、お母さんもがんばるよ!

 

とてもいい1日でした!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です