メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

悔しがれ、息子よっ!

カテゴリー:
  • 2022年11月14日

先日、運動会がありました。

今年、年長組の我が家の次男坊、

最後の保育園の運動会。

少し感慨深いものがありました。

 

本人この日をとても楽しみにしていたけど、

やはり緊張していました w

なかなか見ない光景で、またまた次男の違う面を垣間見ました。

 

体操をやり、障害物競走もやり、

親の参加協競技も終わり、

最後は毎年恒例のリレー。

 

次男はほぼ毎日会社から家まで走って帰っているので、

足が速いらしく、アンカーでございました。

 

本人、軽く吐きそうな面持ち、

そして一生懸命、走り抜きました!

 

結果、残念なことに負けてしまいました。

そのまま流れで閉会式。

よほど、悔しかったらしくずっと泣いていました。

 

 

悔しかったんだね~

悲しかったね~

でもこれを乗り越えて大きくなるんだよ~

よく頑張ったね~、偉いえらい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと聞いたら、

泣いていたのは、

お父さんが、お父さん競技の大繩で負けたから、だったそうです。

 

リレーじゃないんだ、、、。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です