メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

あれから2年

カテゴリー:
  • 2022年11月24日

なんか最近このタイトル、使った気がしますが、、

 

そう、あれから2年も経ったのか、、、

早いな~、、、

これ、2年前の長男ですね⤵

これ、先週の次男ですね⤵

 

 

ランドセルの時期です、、

 

早いな~ って一瞬思ったんですが、

あまりにも毎日が必死過ぎて、

そうでもないか、

結構充実した毎日だな~、、って感じます。

 

子供の成長は、本当にありがたいです。

本人たちの毎日の努力の賜物でもありますが、

この会社にいると、本当にたくさんの人が

子供たちの成長に携わってくれてると、心から感じます。

 

 

こうやって、お母さんは老けていくんだな~、、、

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です