メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

久しぶりに RUN RUN RUN!

カテゴリー:
  • 2022年11月30日

初めての鎌倉夜ラン♬

ココハウスメンバーでは、本当に久しぶりのラン♬

 

子供たちを家に置き(ごめんねm(__)mm(__)mm(__)m)

集合時間ギリギリセーフっ!

みんなが待っててくれました~。

1人ドタバタすぎて、写真を一切撮りませんでした( ;∀;)

 

でもとっても楽しかったんですよ~!!上がっちゃって上がっちゃって!

西御門まで走り、心臓破りの坂を私は1回だけ、ラン!(足パンパン、、)

 

その後、雪の下あたりまでまたちょっとだけラン!

気温も丁度よくて、

みんなと一緒に走れて、とても楽しかったです!

 

年内とかにまたやってくれないかな~♬♬♪!

でも1つだけ、、、、、、

ストレッチが甘すぎて、

2日経ったけどまだ太ももが筋肉痛、、、涙

ストレッチはちゃんとやりましょう!!!!みんな一生懸命走ったから、とても楽しそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です