メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

腹が減っては何もできぬ、、

カテゴリー:
  • 2022年12月25日

鎌倉の公立小学校は、12月23日に終業式でした。

入山家の長男はその後、民間の学童へ行きましたが、

その日の朝は大雨だったので、歩いて学校へ行き、

学校から一度ココハウスへ帰ってきて、そのまま由比ヶ浜にある学童へ向かいます。

まだ不安なので行くときは私も一緒について行きます。

 

その日は私も歩き。

トボトボトボ、、

暫く歩いていて、隣を歩いているであろう長男のほうを見ると、

いません!

ついさっきまでそこにいたのに!

アレ!?どこ行った!?

周りを見渡すと、

遠~~~~~~~~~くに見えます、長男 w

 

「がんばれ、コウタ!もう少しだ!もう少しだ!!

ってか、どうしてそんなに遅い?」

「お腹が空きすぎた (´・ω・)」

 

あ、、、そこか。

 

 

トボトボトボトボ、、、

 

 

トボトボトボトボトボトボト、、、

 

 

 

 

 

着いたー!!!!!

 

はい、大変よく歩きました!

 

お母さんは、帰り、その道をまた帰るんだよ、、、

そして迎えにも行くんだよ、、、

 

 

世のお母さん!

一緒にがんばりましょうね( ;∀;)

(結局最後はお母さんたちへのエールになる w)

 

 

ちなみに、走って会社まで帰りましたとさ!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です