メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

メリークリスマス!

カテゴリー:
  • 2022年12月22日

朝、ポストを開けたら、

DMとかいろいろ入っている中、

ペラ1枚の紙が入っていました。

ご近所さんからの通知書とかかな?と思い、開けてみると、

!!!!

かーわーいーいー!!!!!(*^▽^*)!!!!!!

 

あ、かなりの親バカ、失礼いたしました。。

 

一部おかしな点がありますが、そこは、まあ5歳児ということで w

 

同じ日の朝、保育園へ行く前に、

次男がポストを開けてくれと言ってきたので、

空のポストを見せると、

「郵便のおじさんかおばさんが、サンタさんへ持って行ってくれたんだ~」と

独り言のように、小さい声で言っていました。

 

大丈夫、今年もちゃんと来てくれるよ。

 

 

そしてもう一つ!(まだあります、入山さんの親バカ)

長男がもじもじしながら、

台所で、私が少し落ち着くのを待っていました。

 

お母さん、これ、作ってきたよ。

 

 

かーわーいーいー!!!!!!(≧∇≦)!!!!

 

ツリーの隣の箱の部分、

小さく、

「どうぞ」って書いてあるんですよ~!!!

もうかわいいかわいい!!

 

 

何にも変えられない素敵なプレゼントをいただきました。

 

どうぞ皆様も素敵なクリスマスを!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です