メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

みんなのお陰

カテゴリー:
  • 2023年03月27日

ココハウスのスタッフは、みんな、とても優しいんです。

 

先日、ちょっとしたトラブルがあり、

入山の子どもたち、2人共、いきなり会社に行ったみたいで、、、

しかも入山不在、、、

みんなが優しく対応をしてくれたんです。

私はその時、携帯を見ることができなくて、

後で携帯を見たら、

会社のいろいろな人が、いろいろと子供たちの為に、

忙しい中、雨の中、大変だっただろうに、

動いてくれたんです。

 

 

家に帰り、わたし、子供たちを怒ってしまいました。

 

でも、少し時間が経って、1人で考えられるようになったとき、

違うな、子供たちが悪いわけじゃないな、 ワタシだな。

ってすごく自己嫌悪に陥りました。

そんな時に、会社のスタッフの人が電話してきてくれたんです。

その人の言ってくれた一言一言が、その時のワタシには必要な言葉で、

救われたような気がしました。

 

 

私のやり方が間違っているのか、

もっと他に育てかたがあるのか、

どうすればいいのか、

 

正解は見つからないんですよね~。

 

 

子を持つ親、特にお母さんだったら、

誰でも自分の子育てのやり方に対して、不安を覚える経験があると思います。

絶賛小学低学年生2名を子育て中の入山は、

今、渦の中にいるような気がしています。

 

 

でも、ココハウスのみんなのお陰で、

どうにか乗り切れています。

みんなが支えてくれるので、今日も入山、お母さん、頑張っています!!

 

 

 

この会社に入って、本当に良かったな~ と

しみじみ感じた、1日でした。

 

 

 

 

ちなみに、昨日の夜は、家に閉じこもっていると、もっともっと深みにはまっていくと感じたので、

家族で段葛へ夜桜を見に行きました。

桜のトンネルが出来ていて、また心が洗われたような気がしました。

 

皆さん、ぜひ一度見に行ってみてくださいね🌸

 

 

みんなのお陰で、この笑顔の子供たち。(トラブル当日夜撮影📷)

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です