メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

実家、バンザイ!

カテゴリー:
  • 2023年04月02日

ちょっとだけ那須に帰りました~

まず鎌倉駅のホームでびっくり!(゚Д゚;)

すごい存在感ではありませんかっ!

 

ま、それはさておき w

 

 

 

 

春の那須は、本当にキレイです。

緑は青々としていて、臭いは、、、牛の肥料もすごいけど、どこからか花のいい香りがして、

朝はパンやさんから、焼き立てのパンと、淹れたてのコーヒーの香りがして。

最高でした。

 

でも那須っていうのは、たまたまで、

実家は私にとっては、逃げ場 ですw

また何かある度に、帰ります~。

 

 オニオンパンと、ミートパイ♡

 

パンのご注文はこちらまで↓↓↓ 笑

那須 CROCE

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です