メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

ド-ナツ屋さんにいこうょ!

カテゴリー:
  • 2019年06月26日

ってなことで行ってみました!

以前は鎌倉にも某Mド-ナツやさんがあって、昔は少し休憩する場所として

重宝してたのですが

それが無くなった今・・・

初めて行ってみました!MISAKI DOUGHNUT!

とてもおいしかったです!

子供たちの目がキラキラしていました。連れて行ってよかったと思いました(o^―^o)ニコ

 

ド-ナツとドリンクのセットで600円とかだったし、

子供たちのドリンクは美味しくて、100円でした。

また近いうちに行きたいと思います♬

こんな感じで少しずつ子供たちと行けるところ、開拓したいです(*´艸`*)

かわいらしい陳列。

 チビはん、指ゆび!それ私のだし!

こんな感じ!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です