メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

佐助を巡る旅 vol.2

カテゴリー:
  • 2019年06月22日

 

・・・ちょっとだけw

 

佐助を対象にしたポストイン!

ある坂を上ると、こんなところに行きつきます!

坂の入り口の写真を撮影するのを忘れましたが・・( ̄▽ ̄;)

 

 

こんな斜面がありました!

この斜面上、アジサイをきれいに整えている方と少しお話しさせていただきました。

このお山をその方が管理されていて、少しだけ見える階段もその方がご自分で作られたのだとか。

この山の峰を伝って歩いていくと、佐助稲荷さんまででられるとか。

あまり見ることのできないくらいの傾斜山なので、

今度、主人にも見せて

「どや!」

って言って自慢しようかと思っています!(←私の発見的なww)

 

いやぁ、このポスティング作業をやらせていただいて、

普段は絶対に行くことのない佐助の一面を見れて、本当によかったです(o^―^o)ニコ

 

また機会があれば巡りたいなぁ⤴⤴

 

自分の知らない近所の一面、知るとますます住んでいる場所にたいして愛着がわきますね♬

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です