メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
アヤコのお散歩日記

今のうちにっ

カテゴリー:
  • 2024年05月12日

金曜日にお休みをいただきました。

 

以前 かばちゃん と飲みに行ったときに、軽くお話をした方のお店が極楽寺にあって、

そのお店に毎日のように通っている、われらが某 Iさん(いつもかわいい絵をココハウスの窓に書いてくださるお姉さま)に、

おすすめよ~と言われて、

ちょっと行ってみようかな。

あ、でもただ行くだけもなんだし、

そうだ!久しぶりにちょっと遠くまで足を延ばす気持ちで、

RUN しよう。

と、自宅から稲村まで行ってまいりました~

 

 

・・・気持ちよすぎて、写真、最低限ですみませんm(__)m

 

 

われらが賃貸部のそよ風、 ヤギちゃん がお世話になった、店舗物件の前を通り、

 

極楽寺のおすすめカフェを訪問し、

(汗びっしょりだったので、挨拶だけして、失礼させて頂きました汗)

江ノ電の写真を撮る人達の写真を、チラっと横目に、

 

稲村をグルっと回って帰宅。

 

 

 

汗びっしょりのうちに、庭仕事をしたら、

乳酸がたまって、翌日の朝は走るのをやめましたとさ。(トホホ、、、)

 

 

これからますます暑くなるので

みなさん、走るなら今がチャンスですよっ!

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です